イベント情報

黒須の家こだわり構造見学会開催!

2017/09/09(土)~09/10(日)
黒須の家こだわり構造見学会を開催いたします!

9/9(土)・9/10(日)春日部市備後東にて、黒須の家こだわり構造見学会を開催いたします。当日は、耐震と制震のW構造で繰り返しの揺れを防ぐスーパーウォール工法の構造をじっくりとご覧いただけます。

スーパーウォール工法の4つの特徴

スーパーウォール工法は住む人の健康や安全を実現する"夢の工法"です。

特徴その1、制震テープで家まるごとダンパーに

「制震テープ」とは地震エネルギーの吸収性が高い粘弾性体を両面テープ状に加工した新しい制震装置です。
家中の柱や梁にバランスよく貼り付け家をまるごとダンパーにします。

特徴その2、快適な空間をつくる

スーパーウォール工法は、建物全体を高性能な断熱材で包み込み、気密性の高い空間を造ります。これにより、上下の温度差が少ない快適な空間が実現します。
また、外気の影響を受けにくいため、一年中快適な室温を保つことができます。

特徴その3、地震や台風にも強く安心

スーパーウォール工法は、外からの力に強いモノコック構造を採用しています。
地震や台風などの外力が接合部に集中しにくく、建物全体に分散するため、ひずみやくるいに強さを発揮します。

特徴その4、省エネで光熱費を節約

スーパーウォール工法で建てた家は、一般住宅と比較して保温性が高く、温度低下も緩やかです。
少しのエネルギーで部屋全体が快適な温度になるので、省エネになるだけでなく、光熱費も節約できます。

詳しくは黒須建設各展示場までご連絡下さい。

お問合せ先はこちらから
本社/久喜市上町  0480-25-1122
春日部展示場/春日部市谷原 048-760-1133
久喜展示場/久喜市本町 0480-26-1122

たくさんのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

一覧に戻る
黒須建設の家づくりがよくわかる小冊子プレゼント!! 間取りをいろいろ見てみたい方へ 黒須建設自慢の間取り集129プラン 快適な家を建てたい方へ 黒須建設の家づくりの秘密がよくわかる小冊子 こだわりの家をお考えの方へ 施工事例や断熱・耐震についてよくわかる
お問い合わせ・資料請求はこちら
お電話からもお気軽にお問い合わせください!0480-25-1122 電話受付:9:00〜18:00/水曜日休